★☆★☆★☆★☆★☆(転送・転載大歓迎)★☆★☆★☆★☆★☆

パレスチナ占領を終わらせよう!安倍はイスラエルを支援するな!
~ガザの殺りくを今すぐヤメロ!対イスラエル大使館7.25デモ~


7月25日(金)18時半市ヶ谷外濠公園に集合、アピール(JR市ヶ谷駅を出て靖国通りを九段下方面へ延びる緑道の公園です)。

デモ19時半出発。コース:旧日テレ通り直進~大使館脇を通る~旧日テレ通りから四谷通りを右折~四谷駅前の外壕公園にゴールです。

呼びかけ:安倍のつくる未来はいらない!人々

http://no-abenomirai.hatenablog.com/

イスラエル軍がガザへの地上戦をはじめました。圧倒的な軍事力で死傷者を激増させる地上戦、そしてあらゆる虐殺を今すぐやめさせなければいけません。

問題の根本はイスラエルのパレスチナ占領と封鎖であり、占領と封鎖をやめさせるために世界中の人々と声を上げ続けましょう。

安倍政権はこのかん、イスラエル政府との関係を強め、武器や民衆監視機器の売買や武器の共同開発を推し進めてきました。

いまガザの人々を殺している武器・兵器には、日本製の部品などが使われていると思われます。安倍政権と兵器産業のイスラエルへの武器輸出を許している日本の私たちは、間接的にパレスチナ・ガザの人々を殺しているとも言えるのではないでしょうか。

私たちは、イスラエル政府に「虐殺を今すぐやめろ」、「パレスチナから手を引け」と訴えるとともに、安倍政権にも訴えなければなりません。

「イスラエルへの武器輸出・共同開発をヤメロ」
「イスラエルに停戦を働きかけろ」
「ガザに緊急の医療・食糧支援を行え」
「イスラエルを戦争犯罪国家として経済制裁しろ」と。。。

日本でも多くの人でイスラエル大使館に向けた抗議のデモをしましょう。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。